つくばエクスプレスに乗るのに便利なマンション

南流山、北千住、浅草、新御徒町、秋葉原などの駅を利用したければつくばエクスプレスに乗ることが重要ですが、それが可能なマンションというとどこの物件になるでしょうか。もちろん駅周辺の物件であるほうがアクセスが優れているぶん良いですが、そういった物件は限られてきます。それにアクセスだけでなく、住まいとして総合的に質が高くなければ困るという方も多くいらっしゃると思います。

住まいとして総合的に質が高いマンションというと「GLOVAL VILLAGE PROJECT」が選ばれます。こちらは南流山駅で、つくばエクスプレス・JR武蔵野線が利用可能な物件となっています。どちらも東京へのアクセスに優れる路線として有名なので、東京へよく行く方に参考にしていただきたいと思います。秋葉原駅へは21分、東京駅へは24分で着くメリットがあります。

このマンションは川沿いに建っており、緑も豊富です。そのため、自然の清清しさを日々感じることができますし、ジョギングをするのにも向いています。こういった環境を得ることは都心ではなかなか難しいので、大切にしていきたいものです。個人でもファミリーでも十分にリラックスできる空間があるので、住んだときの計画を立てる楽しみがあります。

Posted by admin in 住まい関連 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.